Nicotto Town


サファイア


12/14キラキラ 4択 流星群 マイナンバー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 7

12/14(水)晴れ 強風  14℃


寒気流が本州を覆い、寒い日でした。
明日はもっと寒くなりそうです。

マイナンバーカード申請に行って来ました。

東京都の感染者  18、812人

4択クイズ   くさい食べ物といえば?
       「くさや」でした。

アバター
2022/12/15 17:19
マイナンバーカードは作ったけれど、
保険証の一体化はしていないです。
アバター
2022/12/15 17:08
どうせ作るマイナンバーカードなら
マイナポイントももらいましょう。。b
アバター
2022/12/15 16:50
流星群、昨夜見ました、見えました (^^)v
4階の部屋に仮住まいしてるもので、自宅のベランダよりもよく見えたと思います ^^

「見たい」と誘ってきた夫にはなぜか見えませんでした。なぜ?
老眼なら遠目が効くだろうにw
アバター
2022/12/15 06:23
おはようさん・・サファイアさん
マイナはとっくに住んで、もう使いましたよ、保険証代わりですね
各地で初雪の便りが届きますねぇ
やっと冬らしさを感じますね・・
今日も楽しく頑張りましょう
アバター
2022/12/15 00:46
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/12/14 22:06
マイナンバーカードと保険証と一体化すると、ポイントもらえるとか、現金もらえるとか聞いてるけどまだ申請していません
今日は風が吹きまくって冷たかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.