Nicotto Town


サファイア


12/15 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
ヒツジ学園 4

12/15(木)晴    12℃


寒いです,寒気が南下西、北地方は雪。

冬日とは、最低気温0℃未満である事。

フランス対モロッコ戦 2-1でフランスの勝利
決勝戦は18日24時 アルゼンチン対フランス
フランスの マクロン大統領も応援に現地入り
嬉しそうに拍手を送っておりました。

東京都の感染者 17、687人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   いの・・・?
       「べィション」でした。






アバター
2022/12/16 11:43
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ寒いですね。
フランス対モロッコ戦 見応えありましたね。
にわかサッカーファンだけど、ついつい観てしまいます。
決勝楽しみですね。メッシ最後のW杯だから勝たせてあげたいな
アバター
2022/12/16 06:07
おはようさん・・サファイアさん、ポイントスマホに入れたよ
私は金持ちです^^今手続き混んでsるでしょうね
まだ暗くて、街灯だけが光ってる、晴れるのだろうか?
楽しい日にしよう
クラブのお客は寒いのに来てくれるからありがたいね^^
アバター
2022/12/15 21:25
決勝はアルゼンチンとフランスになりましたね、私は朝のニュースで見る予定です。
朝晩は冷えますね、暖かくしてお過ごしください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.