Nicotto Town


サファイア


12/16 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

12/16(金)晴    14℃


朝は寒かったです、寒気がぐんと下がって
0℃近くまで下がり冬将軍の来訪です。
山形県の雪は例年より早く積雪が多くなって
いる、1mも有るという。

東京都の感染者      16、273人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  「ま」から始まる嫌なことは?
      「満員電車」でした。

ニコ店イベント22日より

 <使う材料>
 ・ジャガイモ        1個
 ・ブロッコリー       1個
 ・ニンジン         1個 
 ・牛肉(大豆肉)      3個






アバター
2022/12/17 07:21
おはようさん・・サファイアさん、若い時は寒くても水割りを飲んだもんです
今思うと、よくやってきたな~って、馬鹿みたいに感心してます
寒い時は早く起きて暖房付けて、部屋を暖める
それから。考えよう、何するかを。
週末なんだなぁ~~~各地様々な朝だろう
アバター
2022/12/16 21:43
またまたニコミセイベ始まりますね。食べに来て下さいね
冷えてきましたね―朝は起きるなりクーラー入れてます。昼間は意外と暖かくお炬燵で過ごしています。
大掃除はまだです。
アバター
2022/12/16 17:52
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/12/16 17:43
絵本と言うかメルヘンと言うか
綺麗なコーデです^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.