Nicotto Town


サファイア


12/17 /キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
教会広場 5

12/17(土)曇り    8℃


曇り日の寒い日です、雨も降りそうです。

東京都の感染者    17、020人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   CMで良くみる男性芸能人は?
       「櫻井 翔」さんでした。



アバター
2022/12/18 12:51
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/12/18 11:02
サファイヤさん、こんにちは。
今年もあと2週間になってしまいました。
準備は・・・これといって何も・・・(^^;)

冬ですね~。
朝も明るくなるのが遅くなりましたし(6時半頃)、夕方も5時で真っ暗です。
コーヒーも冷めるのが早いです。

昨日の帰り、おいしそうなバゲットを見つけたので買ってきました。
ここ最近はお休みの日の朝は、お昼を兼ねてバゲットとコーヒーというのが定番になっています。
なのですけれど。
これは絶対一緒にほしいわ、というのがチーズ。
朝はあまりクセがないのがいいので、ブリーやチェダーがお気に入り♪
なのですけれど・・・
チーズ、買ってなかったです・・・(T_T)
あ~、やっちゃったわ~・・・
まあ、普通にバターを軽く塗って、でもいただけますけれど。
何か残念・・・

昨年も、夏に「明日はおそうめんにしましょ♪」って思って、めんつゆ買った、浅葱買った、生姜買った、OK!、って思ってたら。
日曜日の朝、よりによって、そうめん買ってなかった、ということに気がついて(^^;)
大ボケかましました・・・
(昨年の残りがあると思っていたのです。)

まぁ、それに比べれば、チーズ買ってなかった、というのは・・・
実は昨日、一緒にシュトーレンGETしたので、それで「るん♥」ってなって、チーズは思考外に飛んでしまったのです。(^^;)

雨は上がりましたけれど、今日もお天気はいまひとつ。
寒波の予報もあります。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/18 06:11
おはようさん・・サファイアさん、今日はデート気分で
誘いに来ました、キザっぽいかなぁ~あまり気にしないでよろしく
あと2週間で今年もぽ悪かぁ~~早いなぁ
今週もよろしく
アバター
2022/12/18 00:29
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/12/17 21:05
今日は曇りで寒い1日でした。こちらもこれから雨になる予報です
大掃除、やらなくてはと焦りますが、暖かい日もあることでしょうと先延ばししています。
アバター
2022/12/17 17:43
今日は布団の中にいても
寒かったです
元気がほしいところですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.