Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


冬の朝ラン


さすがに今朝はマイナスでしたので、ネックウォーマーと軍手をしていきました。でも、長袖とはいえTシャツでは限界かな。いつもは3キロぐらいからホカホカあたたまるのに、今朝はなかなかあたたまらず、7キロぐらいからちょっとましになったくらいでしたね。

明日は、今日よりもちょっと暖かそうなので、ちょっと楽かもね。
ウィンドブレーカー着れば暖かいのですがね。それは、ちょっと根性身につかないし、2月末のマラソンの練習にもならないでしょうから

アバター
2022/12/20 05:07
みるにさん、コメントありがとう。今頃でも長距離走ると汗かくんですけれどね。
アバター
2022/12/20 01:46
ここまで、寒かったら、Tシャツだけだったら、きついだろうね
風邪ひかない程度のかっこで、がんばって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.