Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


12月忘年会・お写真会

画像

土曜日昼の部に参加しました。

一時間ほど参加でしたが、たくさんお話させていただきました。
とても楽しかったです。

今年も終わりが見えてきましたね。
一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

って書いたけど、わたし的には全然一年終わる感がないんですよね~

アバター
2022/12/22 21:01
ちぃ。さんへ

こちらこそありがとうございました。
いつも段取りしていただいて、ちょこっと参加するだけのわたしですが、来年もよろしくお願いします。
サークル続けられてるの、ちぃさんのおかげです~。
アバター
2022/12/22 17:26
yonaちゃん、昼の部ありがとう!
忘年会と言いつつ日常的な会話で年納って感じじゃなかったねw
とは言っても今年も残すところ、あと僅か…。
1年早いね~。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.