Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


屋上テラス席

画像


第2イベント広場です。

今日は朝から冷たい雨が降り続いているので、

ニコッとタウンにお出かけです。

お昼時なので、あちらのレストラン?で食事しましょ♪

どうせなら屋上のテラス席が眺めがよさそう。

だけど、どうやって行けばいいのかしら?

アバター
2022/12/25 22:38
うとうとさん、いつもコメント有難う(*^^*)
今年の大みそかは、昼風呂ディの土曜日なんですよര.̫ ര
これはもう入るっきゃないかな(*^^*)昼風呂に、
そうそう、最近いらしてる方に、ころころころさんって言う方がいらして、
お名前が、うとうとさんと気が合いそうだなっなんて、思います(*^^*)
アバター
2022/12/25 17:56
よみさん
左右の部屋に入るのね、チャレンジしてみましょ♫
って、空き巣狙いじゃないからね! 警察に電話しないでぇ^^;
アバター
2022/12/25 17:52
にゃんたさん
そう、模様替えされてて登れないままでした(T0T)
アバター
2022/12/25 14:00
めりくり~♪
第二がいつのまにかパーティー会場に^^;
左右の部屋に入って、下々を見下ろす愉悦に浸れますよ^^
アバター
2022/12/25 10:30
MERRY CHRISTMAS!(*^^*)、

見た感じ、建物が、ショップ広場のプレミアムショップの建物に似てるので、
入り口横の右の柱か建物の右端を真上に行く感じですねぇ~・・
柱から、黄色い文字看板の有る濃い色の横枠を横に移動~どこかから又、上へ移動って感じですねぇ、

う~~ん行ってみたけれど、もうテラス席は無かったです。
伸ぼれない所に昇る方法として、
自分の島の空を自由に飛ぶ方法ってのが有りますよね。
あの方法は、タウンでも行けると見た事が有るので、あれで行ったんじゃないかしら?
やり方はもう忘れてしまったので、調べてわかったら、UPしますね。
乞うご期待、(*^^*)
アバター
2022/12/25 10:26
MERRY CHRISTMAS!(*^^*)、

う~~ん行ってみたけれど、もうテラス席は無かったです。
伸ぼれない所に昇る方法として、
自分の島の空を自由に飛ぶ方法ってのが有りますよね。
あの方法は、タウンでも行けると見た事が有るので、あれで行ったんじゃないかしら?
やり方はもう忘れてしまったので、調べてわかったら、UPしますね。
乞うご期待、(*^^*)
アバター
2022/12/24 23:13
こんばんは(*^^*)、MERRY、CHRISTMAS♰
アバター
2022/12/24 21:51
光源氏さん
そうなのよ^^
登っている人を見かけたから、私もと思ったんだけど行けなかったの(T0T)
アバター
2022/12/24 21:06

 あの、テラスにも登れたりするの?
アバター
2022/12/23 23:09
光源氏さん
誰もいないときにコッソリ上るだけ・・じたばたする姿は見せられない^^;
アバター
2022/12/23 23:07
よみさん
ぴょいと飛ぼうとしたけど・・じたばたするばかり^^;
建物も変わっちゃって、テラス席なくなっちゃった・・
アバター
2022/12/22 20:53

 スゴいね!
アバター
2022/12/21 22:36
あ、バルコニーからぴょいと飛んだらテラスに行けましたよ^^
なんか正規ルートじゃないっぽいですけど。
アバター
2022/12/21 20:34
バレンティノって実在するブランドみたいだけど使っていいのかしらん
(聖バレンチノは本名ウァレンティヌスなので綴りが違うし…)
アバター
2022/12/21 18:47
しゅぽぽさん
実は高所恐怖症なんですぅ~~~><;
アバター
2022/12/21 15:04
よき眺めじゃ ┗( ^o^)┛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.