Nicotto Town


日下部俊介


眠いので+プロセカってなんだ?


早いですが眠ろうと思います。


よく、ボカロがプロセカに入っておめでとうとか言われてるのをネットで
見てたので、プロセカってなんだろうと思っていました。
kingもフォニィもプロセカに入っているので興味深々。
プロジェクトセカイって何者?ってネットで調べました。
任天堂スイッチで遊べる初音ミク系の音ゲームのようで、
沢山の絵師も集まってるようなにぎわってるなと思うゲームでした。
我が家は任天堂スイッチ置き場がなさそうなので、諦めです。
PSVitaで出てくれれば遊べるんですけどねぇ。

ピグのようなDJゲームがやりたいです。

アバター
2022/12/22 20:18
>読んだけど、ちんぷんかんぷんだわ~w
かなりマニアックな話ですからねぇ。僕も分かってなかったくらい(苦笑
アバター
2022/12/22 16:25
読んだけど、ちんぷんかんぷんだわ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.