Nicotto Town


サファイア


12/22 キラキラ集め 4択 冬至

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

12/22(木)雨    曇り 雨 11℃


冬至
昼間が一番短い日
ゆず湯、カボチャ入りほうとうを食べて寒い冬を
乗り切りましょう。

東京都の感染者   18、820人

ニコ店イベントの開始
黒ガチャ連動、

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    おしゃれだと思うジャニーズは?
        「松本潤」さんでした。




アバター
2022/12/23 15:52
カボチャ入りのほうとう、美味しそうですね ^^
私は昨日、スーパーで買った「浴用ゆずパック」で温まりました。
忙しかったのでカボチャは茹でただけで食べました。
もう少し工夫すればよかったかしら?

楽しいXmasになりますように m(__)m
アバター
2022/12/23 08:02
おはようさん・・サファイアさん
今日から寒くなりそうですね、クリスマス寒波
年末年始寒いようですよ。花金がんば
アバター
2022/12/23 00:38
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/

私もカボチャ食べました。(#^^#)
アバター
2022/12/22 17:33
かわいいさんたさんプレゼントはなくても来てね
アバター
2022/12/22 17:16
カボチャの煮付け作りました
ホクホクです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.