Nicotto Town


サファイア


12/23 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

12/23(金)晴    10℃


寒い日が続いております。
雪が降り積もっている地域も増えております。
学校も終業式、コロナ禍厳重に注意しながら
過ごしましょう。

東京都の感染者    17、332人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    モテ男の魅力とは?
        「優しい」でした。

アバター
2022/12/24 12:10
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/12/24 06:36
おはようさん・・サファイアさん
あと1週間で今年も終わりますね
色々コメント書きましたが、心に残ること
何も書いて無いなぁ~良い週末を
アバター
2022/12/24 01:45
今週末はバイクのクーラントとエンジンオイルとブレーキオイルの交換しなきゃだわ。
車検安くするためじゃぁ、頑張るぞぉ。
クリスマスなんてないもーーん。
アバター
2022/12/23 20:28
物価高で少しでも安くお正月を過ごそうと思って、スーパーに行って、葉物がお正月はぐんと高くなるので買って来ましたが少し早すぎた感じがします(キャベツ、白菜、レタス)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.