モノトーン
- カテゴリ:日記
- 2009/10/22 15:42:49
このコーディネイトは動物達から10コイン×5もらう間のステプ数ひとつでした。
カボチャの妖精の方が多い。
ハロウィーンダンスをやってみたらフェンシングのようでした。
そしておにぎりがよく見えた♪
持参の全身服で一番ステプが来るのは巫女です。
このコーディネイトは動物達から10コイン×5もらう間のステプ数ひとつでした。
カボチャの妖精の方が多い。
ハロウィーンダンスをやってみたらフェンシングのようでした。
そしておにぎりがよく見えた♪
持参の全身服で一番ステプが来るのは巫女です。
その間になんこもらえるかな、って感じです。
お返しはごく近くにいる人だけ。
チェリー可愛かったですよね♪
でもだいたいコインもらうあいだに2~3貰えます。嬉しいですね。
たまにはタウンにいてぽちぽちしてこよっかな。。。
昔はチェリーがそりゃもうステプの数が多かったですw