Nicotto Town


サファイア


12/24キラキラ集め 4択 クリスマスイヴ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

12/24(土)雪 晴れ  


初雪
クリスマスイヴに初雪とは嬉しい
ホワイトクリスマスです。

東京都の感染者    18、731人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    入浴後ガブ飲みしたいものは?
        「麦茶」でした。

アバター
2022/12/25 11:14
メリークリスマス♥
今年も私は「シングルベ~ル、シングルベ~ル♪」です。
イブも普通にお仕事でした。

暮れは30日、新年は3日が当直になりました。
(明後日、27日も当直です・・・。(T_T))
31日と4日はたぶん、帰ってきたら爆睡で、1日と5日はお休みの予定。
寝正月とオシャレに過ごしたいと思っています。(*^^*)

ではでは、ちょっと早いですけれど、よいお年を♥
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/25 06:27
おはようさん・・サファイアさん、素敵なイヴでしたか
メリークリスマス、素敵な一日を過ごしてください
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/24 21:34
へぇ!雪が降ったんですか?ホワイトクリスマスですね
家では2人なので、ケーキもチキンも食べませんでした明日は娘達がケーキのおすそ分け持って来てくれると思います。
✨メリークリスマス✨
アバター
2022/12/24 17:22
こちらは晴れていました
雪が降ったら気分も盛り上がるでしょうね
メリークリスマス^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.