Nicotto Town


日下部俊介


メリークリスマス


作業所でケーキを食べたり、お土産で鶏のから揚げ食べたり、サンドウィッチ食べたり、ベルギービール飲んだり、クリームチーズ食べたり、キャビア食べたり。

なんとも充実したクリスマスになりました。

今日は年賀状もだいたい書き終えて。
あと1枚残ってる状態です。
現在描いた分は、明日には出してきちゃう予定。
最後の1枚は相手の住所がわかり次第、手配すると思います^^;

アバター
2022/12/25 13:11
>ステキなクリスマスを過ごせたみたいで良き♪
良いクリスマスになりました^^
アバター
2022/12/25 05:17
メリークリスマス!

ステキなクリスマスを過ごせたみたいで良き♪
アバター
2022/12/24 23:48
>かべっちメリクリ~♪
キャビア、クラッカーにのせて食べてますよー^^

>満たされましたね~うらやましい!
次の目標はワサビ丼を作ることです^^
アバター
2022/12/24 23:25
メリークリスマス!

満たされましたね~うらやましい!
アバター
2022/12/24 23:03
かべっちメリクリ~♪
かべっちの家で、キャビア、クラッカーにのせて食べたい( ´艸`)
アバター
2022/12/24 22:23
>充実していいこっちゃ
>年賀状、おつかれさま
充実してますね^^
年賀状は今回はオリジナル
アバター
2022/12/24 21:57
充実していいこっちゃ

年賀状、おつかれさま



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.