Nicotto Town


日下部俊介


年賀状終了


今日、まとめて出してきた。

正月より早くつかないか心配。
※自作のポストカードなので
ああ、年賀って書くのが正しいのねェ。
賀正とか書いちゃった^^;
まぁフライングでも良いよね、きっと(苦笑

アバター
2022/12/26 13:02
>ちゃんと元旦に届くといいですねw以前年内に届いちゃったことがあって大笑いになったけど、
>あれは思いっきり恥ずかしいからwww
年内配達だと明けてないし・・・ドキドキしますね^^;
アバター
2022/12/25 23:03
ちゃんと元旦に届くといいですねw以前年内に届いちゃったことがあって大笑いになったけど、
あれは思いっきり恥ずかしいからwww
アバター
2022/12/25 16:16
>まあ、わかるっしょw
郵便局の機転に期待
アバター
2022/12/25 15:07
まあ、わかるっしょw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.