Nicotto Town


日下部俊介


頭痛と咳と微熱


頭はガンガンするし、咳では吐きそうになるし、微熱はあるし、、、、

カコナール飲んどこうかなぁ。
熱は昼には下がったから、ロキソニンかなぁ。

アバター
2022/12/26 18:32
ロキソニン飲んだらだいぶ楽になったよー。
熱は下がり傾向で今は平熱。
声もまともになってきたので、大丈夫そうな気配、心配してくれてありがとう^^
アバター
2022/12/26 16:12
えー、大丈夫!?
コロナだったら怖いから、
病院に行ったらいいと思いますよ・・・
お大事にしてくださいね。。
アバター
2022/12/26 16:04
くさかべっちだいじょぶ??

熱がないならコロナの可能性は低いかもだけど、
行けるうちに病院行った方がいい気がするよ。

無理しないで、お大事にね><
アバター
2022/12/26 13:59
だいじょうぶ…?
みるにちゃんが言うように、この時期病院年内最後だから、早めに行っといたほうがいいと思うよ。
おだいじにね。。
アバター
2022/12/26 13:26
やばいやん、あらー
コロナかもー?
この時期、病院締まるから、その前に、いったほうがいいかも?(汗)
でも、風邪薬くれるだけなのかな?

おだいじにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.