Nicotto Town


サファイア


12/26 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 6

12/26(月)晴  風   6℃


風も有り寒いです。
あれも、これもと用事が有るのに動きが
鈍いので捗りません。

東京都の感染者    8、428人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   栄養ドリンクといえば?
         「リポビタD」でした。

アバター
2022/12/27 17:21
こんにちは♪冬至が過ぎたら明るくなりましたね♬
イベントで鍋セット頂きました(^▽^)/♬
アバター
2022/12/27 09:09
おはよう!サファイヤちゃん!
昨日来れなかったので、今日は二杯たべました!
またねー!(´▽`)
アバター
2022/12/27 08:17
おはようさん・・サファイアさんの正月はどんなんだろう
もういくつ寝るとお正月って歌ったなぁ
本当にもう少しだね、頑張って楽しもう
アバター
2022/12/27 00:31
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/12/26 20:55
今晩は、サファイアさん
もう正月の準備ですかぁ、今年は私の家は、無理しません
どうしても介護しなければならない息子がいますから
おとなしくしています・おやすみ
アバター
2022/12/26 20:36
今日風が冷たかったです。大掃除にお正月用品の買い出し、テニスもまだあるし大忙しです。
風邪ひかないようにね
アバター
2022/12/26 18:21
私もあれこれ用事があります
落ち着かない年末です。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.