Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


雪ん子セットがでました


もう少し楽しませてくれても。。最初の一回目ででちゃった。


前に出てたのの完全な色違いなんですねぇ
今回のピンクだからかわいい。
ピンク=かわいいって短絡的。

夕ご飯の前に家人が「明日から年末の休みになった」と言い出した。
なぜ今言う。
小さい会社なので、突然予定が変わることがあるのもわかるけど、帰ってきてから何時間かしてからする報告?

わたしは突然予定を変更されるのが苦手。
なにするわけじゃないけど、心の準備、心づもりが一言で変更されるのがめんどくさい。

しかも、私は仕事。

家の中が全く片付かなくなる。

はぁ。。

ますます楽しいお正月休みが夢のまた夢。
始まる前に夢破れたわー!

ということで、禁酒とまではいかなくても、例年より控えめに。。とおもってたけど、正月は飲んでやる!と決めました。
こういうことは速攻で変更できる!!

金曜日まで、まじめに仕事します。

そうそう。
1月から、職場の制服が変わるんですよ。

一応サイズは申告済みなんですけど、ズボン入らないとおもう。
渡されたけど、バタバタしてて試着してない。

乙女心がサイズアップを阻んだわ。
今までとデザインがまったくちがって、スリムなシルエットなのよ。
誰だよ!こんなデザインに決めたの!!
おばちゃんにはつらすぎる!!!

明日、サイズ変更の連絡しないと。
ますます乙女心が傷つくわ。。

アバター
2022/12/31 18:24
たんちゃんさんへ

今年もたくさんありがとうございました。
なんとか、今年も締めくくり。
仕事も家も、なんだか中途半端な状態なんですけど、たぶん永遠にやり切って新年を迎えることはないと思うので、まずまずの大晦日です。

今夜はすき焼きです~。
年に一度、いいお肉を食べることにしてます。

では、よいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/30 12:45
あー!私も制服変わった時の衝撃思い出した!そうそう、yonaさんみたくざわついた…結構ざわついた人多くて。うち、私を始め年配多いから(^^;

そう、特に女性ズボンがネックなんよね。

そして私も突然の予定変更は精神的に駄目。ほんま駄目!子達すら、明日の予定(送迎とか)あったらアポ取って、て言ってるw何やろ、もう性格…てか細胞レベルでそんな性質(^^;

今日までお仕事なんね、頑張ってね❤️
アバター
2022/12/28 21:29
みこさんへ

今日はタイがでました。
赤よりやっぱりかわいい♪

お正月、お天気が気になりますね。
コロナで2年間、親戚のお宅にお伺いするのを遠慮してたんですが、来年は行きたい。
しかし、わたしはのんびりしたい。。

さまざまですが、楽しいお正月をすごしましょうね~。

みこさんもおつかれさまでした。

てか、今後数日が最も疲れる。。体調お気をつけてね。
アバター
2022/12/28 18:09
1等お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あたしも中年太りで日々色々とやってますw

悪あがきしちゃってる
御正月はゆっくり出来る日が5日からしか無い(ノ_<。)
初売りと初詣で3が日はバタバタ走ってます
よなちゃん
ゆっくりしてね1年間お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.