Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


年末のご挨拶


今年も、楽しいニコタ生活、ありがとうございました。


ニコ店、先ほどの清算で2000皿達成しました。
お召し上がりいただいた方々、ありがとうございました。

来年は、もう少し食べ歩いて、ご支援願うだけでなく、支援できるようにしたいな~
毎年、も少しニコタ時間長くしたいと思ってるけど、実現はできてない。

来年もかわいいお洋服着ることをメインに楽しみます。

みなさま、よいお年をお迎えください。

アバター
2023/05/01 19:39
たんちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
状況は全くかわってないんですが、わたしの精神状態がだいぶ安定してきました。

たんちゃんさんも、大変ですね。
誰もが病気になりたくてなったわけじゃない。
そして、頑張れば治るわけでもない。
わかってるんだけど、やっぱり不安です。

父は、比較的体調がいい日と、悪い日があるらしく。
しかし、まだしばし今の状態で過ごしていけそうです。

父の携帯電話が不調で通話ができなくなったという大ピンチを迎えてます!!
姉がいま実家にいるので、なんとか直すべく奮闘中。
ありえないことに、母の電話も通話できないってことで、契約自体がおかしなことになってるのでは?です。
はあ。。
人生山あり谷ありすぎる。

たんちゃんさん、体調気を付けて、これからも日常生活すごしていきましょうね。
今回、不安すぎてどうにかなりそうな状態は、確かに父の残りの日々をおもってのことなんだけど、やっぱり私の病気のせいも大きくて、めちゃめちゃ薬効いた、ありがたい!です。

夫、帰ってきました。
これから、晩御飯です。タンパク質少な目生春巻き。。

毎日のご飯が、体を作りますね。
ご家族みなさん、日々穏やかに過ごされますように。

ほんとに、ありがとうございます。
わたしだけじゃないって、力づけていただきました。

まだ本調子ではないけど、マイペースでニコタも楽しみますね。

文章がまとまりなくなっててすみません。

アバター
2023/04/30 11:17
yonaさんおはよ。
日記、あげてくれてありがとうね!

あげてくれることで、救われる人も少なからずおるよ。私がそうだよ。

うちも、私の父は身体悪くて(障害あり)、ほんまにいつどうなるか分からないよ。母は元気だから父を任せてはいるけど、それもまた心配…そんな状況、似ているなって思いながら読ませてもらったよ。

そして私も夫は難病患者でね、yonaさんともちょいちょい食事のお話したよね。お互い…大変だよね(・д・`*)

私は元気だけど…不安とはいつも一緒に生活しているよ。

yonaさん、ほんま大変やろうけど、ここでちょいっと愚痴発散したりして、何とか過ごしていこうね!

旦那さま、お誕生日おめでとう!そんな幸せを一つ一つ、日々重ねて、ありがたいなって思いながらお互い暮らしていけたらいいね。

お父さま、どうかお元気になられますように。お祈りしてるね。

ちょっと私も私事書いたから…こちらにメセ書かせてもらったよ。お大事にしてね…!
アバター
2023/01/04 21:20
ちぃ。さんへ

今年もよろしくお願いします。
いつも、いろんな段取りありがとうございます。
はい、またお世話になります。楽しくご一緒させてください♪
アバター
2023/01/04 21:19
みこさんへ

お返事、ずいぶん遅くなり失礼しました。

今年もよろしくお願いします。
また楽しくお話させてくださいね♪
アバター
2023/01/03 19:39
yonaちゃん、昨年はありがとうございました♡
和愛でまたいっぱい会えたら嬉しいです♬
今年もよろしくね♡
アバター
2022/12/31 19:51
今年はお世話にまりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

色々楽しかった~
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年をー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.