Nicotto Town


日下部俊介


今朝は早く起きて


ブログと日記を整備して、

今はチャルメラとんこつラーメンを作っている。
昼はオイルサーディンとキャビアを食べようとか考えてる。
ワサビ丼も食べたいなぁ^^;

アバター
2023/01/09 00:57
キャビアは実はそんなに高くない。グラム当たりに直せば高いんだろうけど。
でもおんなじお金をかけるなら、ステーキとか寿司とかの方がいいかも。
アバター
2023/01/08 17:42
>食べたいものが、いっぱいで、困りますな、お互いにw
旨いが一番^^

>キャビア!いまだに食べたことのないものだ~
>美味しいんだろうけど、お高いイメージ・・・w
いくらの方が美味しいですねぇ^^;
アバター
2023/01/08 11:34
キャビア!いまだに食べたことのないものだ~
美味しいんだろうけど、お高いイメージ・・・w
アバター
2023/01/08 11:08
食べたいものが、いっぱいで、困りますな、お互いにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.