Nicotto Town


サファイア


1/8 キラキラ集め 4択 大相撲開幕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

1/8(日)晴     12℃


大相撲初場所開幕


晴れ日が続き乾燥も激しいです。
さやえんどう、スナップエンドウ、かき菜、等
の枯れ葉も目立って来ました。
雨の予報もあったけど降ってきません。
少し水やりをしました。

東京都の感染者  15、124人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    最も好きな魚卵はどれ?
        「いくら」でした。



アバター
2023/01/09 10:15
おはよう!サファイヤちゃん!
寒中見舞い申し上げます!(´▽`)
寒いね、本当に!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
アバター
2023/01/09 06:18
おはようさん・・サファイアさん、今日もいい天気ですよ
敏感な女性の肌、気を付けましょうね
今日は祝日だよね、最近全く、日の丸が家の前から
姿消したね?家の作りと、マンションが多いから
ポジティブに行こう
アバター
2023/01/08 21:42
家庭菜園、お水あげなくてはね、乾燥続きますね、
今日はお正月の残り物も無くなったので、面倒なので冷凍のハンバーグをチンして食べました
アバター
2023/01/08 17:09
昨日は少しお湿りがあるかと思いましたが
降りませんでしたね
私も庭の植物に水をあげました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.