Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


リアルじゃ大吉だったけど。。

ニコットおみくじ(2023-01-08の運勢)

おみくじ

小吉だ。


そうだよね~。コツコツ大事だよね~。

昨日初詣に行ったんですが、思いのほかにたくさんの人出で、7日ってこんな感じなんだって認識を新たにしました。

で、何年もしょぼい結果だったおみくじですが、なんと大吉を引き当てまして
「めちゃめちゃ真剣に読んでるね」
って言われたんですけど、せっかくの大吉だもん、よーく味あわないと。

リアル生活、大吉なことなんて全然ないんだけど、だからこそのいい結果。
この調子でいこう!
っておもってます。

ました。。

なんと、その日に義父が骨折して入院したという知らせが来ました。
命に別状なしとのことですが、今後が心配です。
新年早々。。

いろいろあるよね。
はぁ。。
とにかく、早く良くなってほしいです。でも年だからなかなか大変だろうなぁ。

アバター
2023/01/12 21:46
ちぃ。さんへ

ありがとうございます。
大腿骨だそうで、今日手術でした。
施設に入っているので、事情が義兄からきてまして、なんでそうなったのかよくわからない。
けど、本人は元気だそうで2~3か月の入院になるそうです。
年取ってるので、元気とはいえ、心配です。
アバター
2023/01/12 13:43
せっかくの大吉にお父様、骨折とは…><
どこの箇所ですか?手術とかしたのかな?
とにかくお大事になさってくださいませ☆⁺。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.