Nicotto Town


日下部俊介


被り物


一つくらいは、被り物があっっても良いかなと

色ガチャを回しました。まぁこんなこんなもんでしょう。

アバター
2023/01/09 20:45
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>かべっちが被り物!
>黒い猫欲しがってたけど、一発で出たの?
>あったかそうでいいね!
一発で出ました邪悪と可愛いが混ざってますね^^;

>おおー!めちゃめちゃ良いと思いますよ!個性的で素敵です^^
個性的ですねぇ^^;

>かわいいねw
レアキャラかもw

>あ、それってレアかもしれません。なかなかでないですよ。
>紅パンダ出ました?着ぐるみもあるとコーデしやすいですね~。
黒ネコが一発で出ましたね^^


アバター
2023/01/09 12:23
あ、それってレアかもしれません。なかなかでないですよ。紅パンダ出ました?着ぐるみもあるとコーデしやすいですね~。
アバター
2023/01/09 10:39
かわいいねw
アバター
2023/01/09 08:51
おおー!
めちゃめちゃ良いと思いますよ!
個性的で素敵です^^
アバター
2023/01/09 08:27
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かべっちが被り物!
黒い猫欲しがってたけど、一発で出たの?
あったかそうでいいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.