Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


大大吉でた!!

ニコットおみくじ(2023-01-09の運勢)

おみくじ

びっくり!

まさかねー。ここで運つかってどうする、だけど、良いよねー。気分がいいねー。


アバター
2023/01/12 22:33
ちぃ。さんへ

おみくじ好きなんですよ~。
初詣はおみくじ引きに行ってる感じもありです。
そういえば、コロナが始まってから、新年にしか神社に行ってないなぁ。
なんでもない日にお参りに行くのも、いいものです。
アバター
2023/01/12 13:47
おー!
大・大吉~!おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
良い結果出ると気分いいよね!!
わたしは去年、小吉でした。夏頃引いたんだけどね。
明日、初詣行ってみようかなぁ…おみくじ引いてみるかな(*´ω`)♬
アバター
2023/01/11 22:22
みこさんへ

お互い、大ラッキーでしたね。
大大吉だもん、尽きせぬ運に期待しましょう!
アバター
2023/01/10 19:31
オォォー!!w(*゚ロ゚*)wあたしも夕方にでたw

ここで運使いたくないよ~ってなるけど
ま!いっかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.