Nicotto Town


サファイア


1/11 キラキラ集め 4択 鏡開き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 15

1/11(水)晴    13℃


鏡開き
暖かで静かな日でした。
気象庁ラニーニャ現象が続き、雪が降る
可能予報です。


東京都の感染者    16、773人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   夜食に食べたいものは?
       「ラーメン」でした。




アバター
2023/01/12 08:03
おはようさん・・サファイアさん・・ご心配かけました
目に傷がついたようです、それで痛いらしいです
今日は昼間の気温が朝とは大きく変わる予想です
雪国方は雪解けに注意ですね。谷しい日を見つけよう
アバター
2023/01/12 00:19
キラキラピンク背景15ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/01/11 21:59
そっか、今日は鏡開き、すっかり忘れていました、私の地区では先日の8日にどんど焼き終わってしまって、急いでお正月の玄関飾りとお供えの飾りどんど焼きに出しに行ったので、おしるこのこと忘れていました。
アバター
2023/01/11 18:03
今日は鏡開きでしたか
お供えのおもちも食べなければ
いけませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.