Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


新しいランニングシューズ届きました


今回は、2月末の高知龍馬マラソンと3月末の徳島マラソン用にネットで注文したシューズが届きました。練習で履いている靴と同じが欲しかったのですが、買いそびれてネットでもスポーツショップでもおいてなかったです。

仕方なく、新しく買ったシューズは同じシリーズなのですが、厚底になっていてちょっと不安ですね。ちょうど3年ブリとなるフルマラソン。練習不足もあって、感覚がつかめないですが、あと一ヶ月あまり、チョットでも本ちゃんが楽になるように練習しておかないとね。

アバター
2023/01/12 06:58
みるにさん、そうなんですね。もう10年近く同じシリーズ使っていますが、今回は買いそびれました。
アバター
2023/01/12 06:19
フルマラソンを走るのですね、すごいな。
アバター
2023/01/11 20:53
同じのが売ってなかったのですね、残念



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.