Nicotto Town


日下部俊介


孤独のグルメ


今年は2回目の放送か、1回目は見損なったんだよねぇ。

ミートローフ食べてみたいな。
本格的なイタリア料理店はカプリチョーザしか入ったことがない。
食費も普段の倍かかるので、なかなか入るチャンスがない、
井之頭五郎が羨ましい。
おすすめ料理屋、今は発掘してないな。
切り札の5枚くらいは用意したいところだ。

アバター
2023/01/12 18:48
そそミートローフは、ハンバーグっぽい見た目
美味しそうだよねぇ。本気を出したイタリアのスパゲティは
もはや前妻ではないと聞いて旨そうげージが上昇中です。
アバター
2023/01/12 02:50
ミートローフをググってみた、ちょっと、ハンバーグみたいなやつやねw
確かに、うまそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.