Nicotto Town


サファイア


1/14 キラキラ 4択 大学共通テスト

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 5

1/14(土)曇り   13℃


大学入学共通テスト開始(14日 ̄15日)

寒いコロナ禍ですが頑張ってください。

東京都の感染者   10、727人

中国では8日から今日までに死者数6万人に
なったと発表がありました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   好きな方言は?
       「京都弁」でした。




アバター
2023/01/15 11:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/01/15 06:19
おはようさん・・サファイアさん、東京は昨年以来の雨ってニュースが流れたけど?
今日は、どんな日に成るんだろう、考えるだけで・・
何か変化が欲しい。ストレスなのかなぁ~~
今週もよろしく
アバター
2023/01/14 20:45
ほー!大学入学共通テストですかー!ほー!
寒い中お疲れ様ですー。
今日はこちらはぱらぱらと雨が降ったり止んだりでした。
サファイヤちゃんは雨が欲しいって言ってたけど、雨は降りましたかー?
アバター
2023/01/14 20:44
今日は6年ぶりに歯医者に行ったんですが、先生始めみなさん皆さん私のこと覚えていて下さって感激です。
みなさん健在たったので働きやすい歯医者さんなんだと思いました。
アバター
2023/01/14 17:55
受験生のみなさん
感染などしないで
ベストを尽くしてほしいですねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.