Nicotto Town


サファイア


1/15 キラキラ集め 4択 京都女子駅伝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 5

1/15(日)曇り  雨  10℃


待っていた雨が降ってきました、22日ぶり
です。

東京都の感染者   8、269人
コロナが日本で見つかってから3年です。
まだ収束していません。

京都、全国都道府県対抗女子駅伝大会
優勝は大阪府でした。
2位は京都府

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ 一緒にワインを飲みたい男性芸能人は?
      「福山雅治」さんでした。



アバター
2023/01/16 17:51
コロナ収まりませんね
世界の見方は自然発生から
人為的に作られたものに変わってきました
アバター
2023/01/15 22:43
おおおお!雨がふってきたのねサファイヤちゃん!
よかったねー!暖かくなりましたか?
22日ぶりとは、雨ほんとに長く降ってなかったのね。
大変でしたね。
アバター
2023/01/15 21:44
今日は昨日に続いて、雨が降ったり止んだりのお天気でした。洗濯もの乾かないよ~
明日はコート不良でテニス出来ないね、何しょうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.