Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ランで気になること

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

朝ランを同じールートで長年続けていると、随分とお店とかが変わりました。

以前は、パン屋さんが3件あって、早朝からパンの焼けるいい匂いがしていましたが、今は1件だけ。コンビニもたくさんあって、いまはもうあまり人通りのない通りからは撤退しましたね。
増えたのが葬儀屋さんですね。あまりうれしくないけど、早朝から明かりがついています。
ずっと変わらないのが釣り道具屋さん。ずっと続けてほしいけれどね。

アバター
2023/01/18 19:58
takeruさん、たまに釣りしていてエサがなくなって、ボートで帰ってから餌を買いに行って、また釣りに行くのはたまにあります。それでも、30分ぐらいですね
アバター
2023/01/18 19:57
whiteowfさん、コメントありがとう。あたらしい発見もありますが、お店がなくなってそのままってのはさみしいです。
アバター
2023/01/18 05:26
釣り道具屋さん、近くにあると便利ですね。
アバター
2023/01/17 21:42
朝の道、同じとこ歩くと、変化がわかって、面白いですね。

私は大体毎日、同じ場所で、お茶しますので、道行く人眺めながら、お茶します。

気を付けていたらそんなに、変化があるんですね。


アバター
2023/01/17 19:28
みるにさん、そうですね。長距離ではバイパスができたり、道の駅ができたりです。
アバター
2023/01/17 15:02
店が入れ替わりって、相当長い事同じルートで走ってるんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.