Nicotto Town


サファイア


1/19 キラキラ集め 4択 ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
教会広場 5

1/19(木)晴  10℃


寒いです。

ニコ店イベ開始
皆様のご来店お待ちいたしております。

東京都の感染者   7、719人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ 中古だと生理的に受け付けないものは?
     「肌着」でした。




アバター
2023/01/20 07:27
おはようございます。
ニコ店イベント始まりましたね。
またよろしくお願いします~
アバター
2023/01/20 06:41
おはとうさん・・サファイアさん。。マジ美味しかったですかぁww
今朝も外は寒そうです、来週は」寒波がやってくるそうですね
寒さに負けずに楽しく過ごそう
アバター
2023/01/20 05:23
ニコ店で食べました!おはようサファイヤちゃん!( ´∀` )
今日は大寒なの?およよー。寒そうだね。気を付けますー。
サファイヤちゃんも暖かくしていてね♪
アバター
2023/01/20 00:43
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/01/19 21:13
中古の肌着は嫌ですね。
今日のテニスは寒かったです
ニコミセイベ始まりましたね、応援よろしくお願いします
アバター
2023/01/19 17:48
寒い日々ですね
来週は雪とか
天気予報に要注意ですね
アバター
2023/01/19 14:45
肌着はさすがにリサイクルしませんよね ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.