Nicotto Town


日下部俊介


自転車を買う店の選定


家から近くに自転車屋がないけど、よく出かけていく町の中心街?

に気合がはいってそうなスタイリッシュな自転車屋があるので、
火曜か木曜(天候次第)でいよいよ自転車購入考えようかなと思います。
予算がなんとも悩みどころで、軽くて速度が出る自転車は高いんですよねぇ。
一応3~7万くらいで検討しようかと思います。

その日は、その足でロタスで豚ソバ食べて、
役場に行って自立支援の更新を行い、
ゆとりがあれば、マイナンバーカードの方も更新出来るなら
改定しちゃってこようと思います(こちらは情報不足なので、出来たら・・・)

アバター
2023/01/22 23:27
>カッコいいやつかな?
U字の留め金は用意しましたが、盗まれないといいなぁ^^;
アバター
2023/01/22 22:55
お いいですね
その価格帯だとMTBとかロードレーサータイプとか
カッコいいやつかな? 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.