Nicotto Town


サファイア


1/24 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

1/24(火)曇り   晴れ  12℃


予報通り厳しい寒さに震えました。
ヒートショックが怖いので、室内をまず温め
ました。

東京都の感染者    7、306人
  
✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  一口食べると止められないものは?
      「カッパえびせん」でした。

アバター
2023/01/25 19:22
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2023/01/25 06:40
おはようさん・・サファイアさん、滅茶寒くて風邪がね
しっかり冷え込みましたね、雪はどうなんだろう?
まだ暗くて分からないですね、こらばない様に気を付けて歩こう
こんな場合は、クラブのお客さん控えるでしょうね
関東は終夜にぎやかだけどね
アバター
2023/01/24 19:26
今晩は(^^) 強風で、寒くなってきた! 白湯飲んで温まるべ(≧∇≦) 
アバター
2023/01/24 17:01
寒波襲来、不安ばかりです。停電地とかになったことのない地域ですが、水道の凍結とかあるのかしら?
外のアロエとかべコニヤ心配です、冷えてきました
アバター
2023/01/24 16:51
そうそう室内を温めないと
朝起きる30分ぐらい前に
エアコンのスイッチ入れます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.