Nicotto Town


日下部俊介


自転車高かった


一通り説明を受けて、選んだのは、その店では比較的安い?

方のものだったけど、スタンドとかライトとかは別売りで、
保険も入ったら9万円ほどふっとんだ。

乗り心地は軽いのですが、
頑丈ではなさそうで、丁寧に扱わなくてはいけないなと思った。
昼は予定通り豚ソバ、野菜マシマシ。
豚ソバは美味しかったです。
役場は、自立支援の更新は完了。

ペイペイポイント貰うには整備が足りてないようで、
帰りにソフトバンク寄ったら、ペイペイの下準備は出来てるらしい。
何かがおかしい。ポイント諦めようかなあ。

アバター
2023/01/25 17:34
>高い自転車
今考えると、空気入れのガチなものを買うだけで良かったかもとか
思ったりしてますが、ロードレーサーの運転の快適さを堪能してみないと
正解は見えないですね^^;

>私が学生の頃は安いのは2万くらいで、普通のは3万くらいで買えました
普通の自転車は2万くらいで買えますよー。
カスタマイズするので、+1万くらいは行ってしまいますが^^;
アバター
2023/01/25 15:29
えええ!今の自転車って高いんですね!
私が学生の頃は安いのは2万くらいで、普通のは3万くらいで買えました。
そんなに、昔の自転車と違うんですか?
アバター
2023/01/25 13:11
日下部さん、こんにちは。

高い自転車買ったんですね。
大事に乗って下さいね。
アバター
2023/01/25 09:26
>豚そば、野菜マシマシ
野菜はちょっとこぼれました。麺洞窟を掘り進んで、そこにやさいを入れる感じで
食べていきます。

>自転車が頑丈じゃなさそう
速度重視のため、軽量化してるようですね。
タイヤの圧力も強いので、地面の影響をもろに受ける感じ。
車道を走る自転車ですね^^;、昨日はヘルメット忘れたわ。。。
アバター
2023/01/25 06:18
豚そば、野菜マシマシ。結構ガッツリですねw
自転車が頑丈じゃなさそうなのは、
気になりますね、お高いのに…(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.