Nicotto Town


日下部俊介


ちょっと昔の話


高田馬場に住んでた頃、趣味は自転車だった。

本格的な自転車は持ってなかったけど。
上野や神保町くらいまでは、自転車で遠征した。

東京は山の手内が楽しい。川の流れに沿って走れば
過度な坂道も避けられる。
美味しいラーメン屋めぐりも自転車で行った。

運動も出来て、旨いもの食べて、
また、当時はアルコール飲んでも自転車に乗っても今見たいな
罰金もなかった。

自転車を趣味にするとタダで旅行が出来る。
自転車で届かないところには電車に乗って出かけたくなる。
僕にとっては自転車はそういう存在。

若いころに戻りたいなぁと思って
自転車に投資した。大人の買い物としては安い方だと思う。
バイクとかだとお金かかるからねぇ^^;

アバター
2023/01/26 20:38
>筋力ないから隣の駅までしか焦げません
>変則って乗っていてすごく楽そう
変則楽ですよー。6段変速でもあるとだいぶ違う^^
アバター
2023/01/26 17:18
筋力ないから隣の駅までしか焦げません('_')

変則って乗っていてすごく楽そう。いいなーw
アバター
2023/01/25 20:21
>自転車に、投資したのね
そんな感じですね^^

>電動アシスト
24変則のロードサイクルにしました^^
アバター
2023/01/25 19:35
電動アシストにしたのかな??
アバター
2023/01/25 19:21
自転車に、投資したのね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.