Nicotto Town


サファイア


1/26 キラキラを集め 4択 極寒

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 4

1/26(木)晴     8℃ 


極寒 
ここは無事、しかし雪国、北陸や北日本では
強い雪の降っている所があります。
様々なアクシデントがありました。


実家より野菜の宅配  大根、白菜,ネギ、
高いので助かります。


東京都の感染者   5、061人

ニコ店イベクリアできました。
ニコともさん達のお蔭です、ご協力を感謝申し
上げます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   クク・・・?
       「レカレー」でした。




アバター
2023/01/27 08:20
おはようさん・・サファイアさん。花の金曜日だね
重い背は繁盛してるでしょう‥だって美人ママ
今日は曇ってるようです、雪が降るらしいけど
気温は低めですね。春はそこまで来てるよ
アバター
2023/01/26 22:42
寒いねほんとにー!
サファイヤちゃん、暖かくして寝てね!
ニコ店クリアおめでとう!(´▽`)
アバター
2023/01/26 21:55
イベクリアおめでとうございます。私もクリアしました協力感謝します。お互いゆっくりしましょうね
今日も寒いけど明日はもっと寒くなる予報です暖かくしてお過ごしください。野菜の宅配いいな~♡
アバター
2023/01/26 19:09
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/01/26 17:29
一人になったら
アバター
2023/01/26 17:23
大根、白菜、ネギと聞くと
鍋料理を連想してしまいます^^
アバター
2023/01/26 15:50
雪国の方は本当に大変ですよね m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.