Nicotto Town


ちょこころねの日記


誕生日に頂いたアイテムで楽しくコーデ♬その①


21日の誕生日にプレゼントで頂いたアイテムでコーデをしてみました(*^▽^*)

頂いたものはすぐ使いたくなる私、当日前後でもコーデしていましたが、日記にコーデも残しておきたいなと思います。

青いバラの花束に合わせてコーデしました。
お友達が青色が好きな私にと、選んで下さいました✨

上品なアイテムなので、綺麗なコーデを作りたいなと、最近出番が多いお気に入りのロココドレスと帽子を合わせました。
ドレスと帽子にもちょうどバラのモチーフがあるので、ピアスもバラで揃えてみました~。

元々お花は色んな種類のものが好きですが、バラはやっぱりちょっと特別な気がします。
プレゼントで頂いたらより特別ですね。
ありがとうございました~(#^^#)❤

アバター
2023/02/15 00:45
たいへん遅れましたがお誕生日おめでとうございます^_^
実りの多い年となりますように!

そして3月ごろまで仕事も私生活もバタついており
私のブログと伝言板は一時閉めます(^^ゞ
お陰様で元気にやってますのでご心配なく〜
戻ってきたらまた遊びに来ますね♪
アバター
2023/01/28 00:42
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/27 16:48
こんにちは~^^
素敵なコーデですね~(^^♪
お似合いでとっても綺麗です~(#^.^#)
アバター
2023/01/27 13:38
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
さすがちょこころねさん!コーデとっても素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドレスと帽子の組み合わせも上品でお洒落でですねΣd(≧ω≦*) グッ
ちょころねさんに喜んで貰えて嬉しいです(๑>◡<๑)
素敵なコーデのご披露ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/26 23:56
ブルーはレアでしたよね。よくお似合いです。
アバター
2023/01/26 23:53
21日 お誕生日おめでとうございました。
アバター
2023/01/26 23:45
あちこちに薔薇が入っていて、素敵なコーデですね(*^^*)
薔薇のお姫様みたいです☆彡
アバター
2023/01/26 19:52
待っていました~ウェディングコーデお似合いですね(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.