Nicotto Town


ちょこころねの日記


誕生日に頂いたアイテムで楽しくコーデその②


二つ目のアイテムはニコッとラップのチェーンネックレスです~!
今まであまり持っていないタイプのアイテムで、どうやったら上手にコーデできるかな?と。
ちょうど新作のこのテーマのアイテムを買おうかなと思い始めていたのでネックレスに合わせて選んでコーデしてみました。

真夜中の都会で夜遊びをしている若い女の子のイメージです。
でもまだ一人で夜出かけるのが心配なのか大きなテディベアをお供に連れて、星のキャンディーを食べながらの夜遊び中(´ω`*)
ピアスも星型にしてみました。
新作のこの髪は綺麗な色が多くて迷いましたがやっぱりピンクと水色の組み合わせが好きなので無意識にこれを選んだようですね(´艸`*)

シルバーの大き目のネックレス、付けられたらかっこいいだろうな~と思いつつもリアルではあまり似合わないようなので、
ニコタでこういうコーデが出来て楽しいです♬

このネックレスに合う様なコーデをこれからまた増やしていけたらコーデの楽しみが広がりそうな気がします。

新しいコーデの可能性を広げてもらえて良かったです(^▽^)/
ありがとうございました(●´ω`●)❤

アバター
2023/01/28 00:43
スポーティーな感じの可愛いコーデだと思います。(#^^#)
手前持ちのクマさんも可愛いですね。♪
アバター
2023/01/27 16:50
こちらのコーデはカッコイイですね^^
アバター
2023/01/27 13:41
再び|ω•๑`)ちら♪こんにちわ(・ω・)ノ
お友達さんから頂いたアイテムを上手にコーデに組まれて
可愛いお話付ってとっても素敵ですね(๑>◡<๑)
今度は可愛い幼い女の子のちょこころねさん(^-^)
とっても可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/01/27 00:35
これ好き〜❤︎
お誕生日プレコーデを全て見させて頂きましたが、コチラは私がしないコーデだったので惹かれちゃいました。
物語?構想通りのコーデですね。難しい多色使いなのに綺麗にまとまっています。

うふふ、このベアちゃん。買おうか迷って買わなかったのだけど、やっぱり可愛いね。
(ごめん、脇の下のボタンが真っ先に目に入り我慢出来なかったw)
アバター
2023/01/26 23:55
とってもかわいいとおもいます。
アバター
2023/01/26 23:51
使ってくれて
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/26 23:47
夜遊びの女の子なのですね~
お供が大きなテディベアなところがちょっとキュートですね。
新作の髪型、綺麗な色多いですよね。私もちょっと欲しくなってるやつです。
アバター
2023/01/26 19:51
セーラー風コーデでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.