Nicotto Town


ちょこころねの日記


誕生日に頂いたアイテムで楽しくコーデその④


四つ目のアイテムはウエディングケーキスーツです✨


ニコタならではのケーキになれてしまうという、楽しいアイテム~ヾ(*´∀`*)ノ
クッキーになったり動物になったり雪だるまにもなれるニコタの世界ってやっぱり楽しいですね!
このアイテム、皆さんの所でもよく見かけるアイテムで、面白い物好きの私は、いつかゲットしたいと思っていたアイテムでしたのでとっても嬉しかったです~(≧▽≦)

三段重ねのケーキは食べ応えがありそうですね。
しかもウエディングケーキだから縁起も良さそうな✨

コーデのポイントはケーキが自ら食べられに行って、シャンパンとお紅茶どちらにいたしましょう?と皆さんに聞いている、
そんなイメージでコーデしました。


特別な時にいつも使わせて頂いているリコリスシャンパンのアイテムもお友達に以前企画で頂いた大事なアイテムです。
もう何度コーデで使わせてもらったか分からない位に好きなアイテム。綺麗なピンク色は優しい気持ちにさせてくれますね。

ウエディングケーキのアイテムはまた別のコンセプトも考えたので、近いうちにまたコーデしようと思います(´艸`*)
ユーモアのあるアイテムがまた一つ増えて嬉しいです~
どうもありがとうございました~(n*´ω`*n)❤

アバター
2023/01/28 00:46
私もこの全身服お気に入りです。
面白いですよね。!(^^)!
背景が素敵だと思いました。♪
アバター
2023/01/27 13:47
|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラまたまたこんにちわ(・ω・)ノ
最後はウェディングケーキドレス!!
ニコタさんのデザインて本当凄いですよねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
自ら食べられに行って飲み物も提供してくれるお話は
純粋で優しいちょこころねさんならではだなあて思いました( *´艸`)
とっても可愛いです(`・ω・´)b
アバター
2023/01/26 23:56
かわいいですね^^おめでとうございました。
アバター
2023/01/26 23:52
お誕生日
おめでと~でした~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/26 23:51
ケーキが自ら食べられに行って飲み物を聞いてくれてるのですね(´∀`*)
私は紅茶で~なんてね。
背景もパーティー会場な感じで、まさにぴったりです✨
アバター
2023/01/26 23:50
こんばんは、
後れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。
プレゼントコーデ拝見しました。
どちらも可愛いコーデでした(^^)d
ケーキのコーデ懐かしいです。
アバター
2023/01/26 23:50

こん✩.*˚

このケーキのドレス、私も持ってます(*´-`*)
これを着ると一気に「わたしが 主役 ですっ!!!」感、ハンパないですよね(*´艸`)
優しい色合いなので可愛さもあって…♫♦*゚¨
ネタ系の面白アイテムながらお上品な着こなしも出来て素敵な衣装だと思います✿

昨今の学校での生き物飼育が減ってきている背景としては
夏休みとか冬休みなど長期休暇中もお世話が必要なので
なかなかそこまで人員が足りてないなどの事情があるようです。
学校という職場...忙しすぎるし
もう既にかなりブラッキーな労働環境ですよね(^_^;)
余裕ないというのは何か納得です…。


アバター
2023/01/26 21:02
こんばんは( *´艸`)

ウエディングケーキスーツ!
懐かしいアイテムです(*'▽')
ニコタに登録して、初めてイベントで手にいれた
特典がウエディングケーキスーツでした^^
ニコタではケーキを着るのか(@_@)と
ビックリした思い出があります。
アバター
2023/01/26 19:56
おめでとうございます。
アバター
2023/01/26 19:49
デコレーションコーデかな!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.