Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:2_満腹万来

MISSION:2_満腹万来

もらったステキコーデ♪:56

イベント写真記念館のサークルのコーデ、今年の第二弾は満腹万来というテーマでした。
今回もイベントもらったアイテムを使ってのコーデですが、今月は色々あってポイント集めもお休みした日があったからか、
使いたいと思っていた一番高いポイントのテーブルのアイテムまで到達せず、
じゃあもう今の私の気持ちでコーデしちゃおう~♬とこんな感じになりました(*´ω`*)

自分なりのテーマは食い気!と色気?そんな感じですか?ヾ(≧▽≦)ノ
ダイエットをそろそろしようと思いつつ、
寒いのでご飯も食べたい!そんな今の私を表すかのように、
お客さんに配膳しに行くはずのこの子は、
口に箸をくわえて頭上のラーメンやパンダまんや桃まんやシュウマイを(全部おいしそう)食べてしまおうかと狙っているように見えるコーデです。(こう書いている内に既に桃まん食べたいな~と思っている・・・意外と身近だとないですからね)

今回のテーマの「満腹万来」という言葉を読んで、
偶然にもこの言葉の意味が、ほんとに満腹がいっぱいきちゃいそうな・・・(ほんとは多分中華で満腹と千客万来がくっ付いてるんだと思いますが)そんな風に思えて、今の食欲を、なんとか上手に穏やかにさせる方策を考えようと思っている所です。

ここ数日は少し疲れもあって休息が必要と感じてニコタの訪問活動をお休みしていましたが、留守中もご来店、そして訪問して下さった皆さん♥
そしてコメントして下さった皆さん~♥
お休み中といいつつも(´艸`*)しっかり読ませて頂いていました。
コメント頂けるのはやっぱりとっても嬉しいです~❤
本当にありがとうございました(*´▽`*)✨

今日からまたゆるゆると活動していきますのでよろしくお願いします(^▽^)/

アバター
2023/02/02 15:33
こんにちは♪
昨日はグーグルがらみでブロックされ訪問&コメ出来なく出すみませんでした<(*_ _)>

私も今回の事でリアルの時間の流れを再確認してニコタの配分を見直そうと思いました。
感性を感じられるものに触れる時間、大事です☆
音楽は私にとっては写真を見るのと同じように、いろんな風景を思い出させてくれるものです(^_-)-☆

アバター
2023/02/02 02:30
おこんばんは~♪

ここに書かせてもらうね。

昨日のピアスが出たのも2019年12月なので私がニコタに来た頃だよ~
あの時はバイオリンや楽譜のフレームなどが出た時のような?
楽譜のフレームに関してはあの時買っておけば良かったと思ってます。
ころねちゃんと同じで私も音符の物が大好きだよ♪
フリマでGET出来ると良いね。

ありがとう のんびりとは行かない性格なんだけど無理しないようにしたいと思うよ。
今月もよろしくね 素敵な時間を過ごせますように♪

アバター
2023/02/01 07:56
私も昨日ようやくテーブルゲットできましたが
お部屋アイテムは全滅でした。
今月はあまりインしてなかったからなあ
ポイントダメだったのか―今日までいいかと思ってた。。。。_| ̄|○
アバター
2023/02/01 07:33
↑ちょこころねちゃんの日記を読みながら
この前木村拓哉さんがAstudioという番組で話してた内容を思い出しました。
野菜が美味しい鍋やさんでの出来事。
締めの雑炊を持ってきた店員さんが普通ならお客さんの方をみて「おまたせしました。雑炊です」とお出しするところ、ずっと鍋をみながら「美味しそう」と何度もつぶやいていたので、「一緒にたべる?」とつい声をかけてしまった。と( *´艸`)
確かにめちゃくちゃおいしそうな雑炊の写真と満面の笑みの店員さん&キムタクの写真がありました(笑)
きっといろっぽい↑このお嬢ちゃまもお客さんに「一緒の食べる?」って言われるかもよ♪j
アバター
2023/01/31 22:21
こんばんは~^^
色気も食い気も伝わって来ました(^^♪
可愛いコーデですね♬
アバター
2023/01/31 19:49
まだまだ無理なさらず、ゆっくりまったりしていてくださいね(^^)/
アバター
2023/01/31 17:35
41番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/31 14:52
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
満腹万来コーデ♬チャイナ服姿のちょこころねさんめちゃ可愛くて素敵です(*´▽`*)
パンダまん可愛いですよね(๑>◡<๑)中に何が入ってるんだろう?て(*∩∀∩*)ワクワク♪
桃まんも気になっちゃうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
そいえば僕のとこはお雛様の季節になると桃カステラっていう
桃の形のカステラに桃の色合いの砂糖菓子が乗ったカステラが出て来るんだけど
これが僕大好きで毎年ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べてます(´ω`*)
本家カステラ屋さんのは贈答用でお高いのでスーパー等で手軽に買えるタイプのだけどw

ちょこころねさんしんどい時は無理なさらないよう
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
アバター
2023/01/31 01:37
おこんばんは ころねちゃん~

ゆるりと復帰良いと思うよ。

美味しそうなものがいっぱい~
スレンダーなコーデなんだけどあれこれ食べたい女の子なのかな?
お茶をいっぱい飲んで調整すれば大丈夫だと思うよ。

ころねちゃん またゆっくり来るね。
アバター
2023/01/31 00:53
これはお腹空いてるときに見ると食欲が刺激されるコーデですね(´∀`*)
パンダまんが美味しそう……
この子と一緒につまみ食いしちゃいたいです(*´Д`*)

疲れたときは休息が一番ですよ~訪問とかお気になさらずに。
まったりゆっくり、宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2023/01/31 00:51
美味しそうな食べ物がいっぱいですね。♪
発想も面白いですし、コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/31 00:36
満腹は正義 (๑و•̀ω•́)و
うんうん、
できるときに できることを すこしづつ
でつよ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.