Nicotto Town


サファイア


2/1 キラキラ集め 4択 2月イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

2/1(水)晴     11℃


如月

一番寒い月になるのでは、頑張れば春も近いです。

東京都の感染者  4、012人

ニコタウンイベcコインで参加です。
良さそうな特典が無いです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   好きなジャムは?
       「いちご」でした。
  個人的にはママレードが一番好きです。


アバター
2023/02/02 06:36
おはようさん・・サファイアさん、ヘアーとメイクによって変わるね‥素敵です
今朝はさほど寒くないけど、昼間の気温上がらず
その後は春らしくなってくるよそうですね
春は花がいっぱい咲くから、気分が晴れる
アバター
2023/02/02 00:42
私もタウンイベント今回もC参加です。
同じく好みの特典がありませんでした。((+_+))
アバター
2023/02/01 23:48
夜ジョギング中、空見ながら走ってるんだけど
今夜は飛行機が10機飛んでた、過去最高だ。
成田と羽田へ向かってるんだろうなぁ。
空に飛行機だらけ(笑)
アバター
2023/02/01 21:24
今日はぐんぐん気温が上がって暖かくなりました。うっすら汗などかいて、テニス楽しんできました。
タウンイベはCコインにするかpコインにするか思案中です。
アバター
2023/02/01 19:53
およ!よさそうな特典がなかったからcにしたの?
わたしにはドストライクでした。( ´∀` )
2月だね!今月もよろしくお願いします!( ´∀` )
寒いのがいっきにこちらは暖かくなってきました!( ´∀` )
そちらはまだ寒いですかー?雪は溶けた?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.