Nicotto Town


サファイア


2/2 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 6

2/2(木)晴    雲   9℃


気のせいか、身体が慣れたのか、風も無く温かく
感じた日でした。

東京都の感染者

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    すら・・・?
       「ムダンク」でした。

アバター
2023/02/03 06:50
おはようさん・・サファイアさん、ロシアも節分ってあるかな?
寒い国だからね、早く戦争やめたら良いと思うけどね
今日は多忙な日に成りそうです、雨は降らないので
助かります。。良い週末をお過ごしください
アバター
2023/02/02 20:54
今日のテニスコートは寒かったです。身体が思うように動けませんでした。太陽が恋しかったです
アバター
2023/02/02 20:23
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/02/02 17:26
映画スラムダンク
人気あるみたいですね
そのうちDVDが出たら
買ってみようかと
アバター
2023/02/02 17:13
お!暖かくなってきたの?サファイヤちゃん?
こちらも暖かくなってきました!(*´▽`*)
よかったーー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.