Nicotto Town


日下部俊介


思い出の味


今日は喜多方ラーメンで腹いっぱいに食べてきました。

高校時代、町田の喜多方ラーメンによく行ってたんですねぇ。
町田だけで20件くらい食べ歩きしてました^^;

アバター
2023/02/03 13:22
>すごい数ハシゴしてたんですね!
神保町界隈も20件くらい
高田馬場は忘れたくらい
梯子してます(数えるのが面倒なだけ^^;
替え玉を最初にしたのは、じゃんがらですね。
かならず替え玉してたのは、風龍というとんこつラーメンやと、ひまわりというつけ麺やでラーメン食べるときですね^^

>喜多方ラーメン美味しいですよね^^
僕にとっては懐かしき味ですね。喜多方ラーメン美味しいです。

>サークルは抜けました
あらら残念、ディスコでも繋がりましょうか?、伏字してて申し訳ないですが・・・
〇〇〇XX#5547
アバター
2023/02/03 12:56
喜多方ラーメン美味しいですよね^^

こちらに書いていいかどうかですが
思うところがあってサークルは抜けました
今後は個人的に訪問したいと思いますm(__)m
アバター
2023/02/03 06:17
すごい数ハシゴしてたんですね!
読んでびっくりしましたw
替え玉したいと思うお店も、ありました?
アバター
2023/02/02 19:37
>喜多方ラーメンは、太麺が好き^^
太いっちゃ太いかな、
平打ちのちじれ麺が特徴ですね。佐野ラーメンの乱切りも好きですけど^^

>ラーメンいいね
自転車で遠征して食べにいきましたよー
昔、ラーメン屋の近くで働いてて、ラーメン屋知ってたんですねぇ。
アバター
2023/02/02 18:23
ラーメンいいね
アバター
2023/02/02 17:51
喜多方ラーメン好きだよ~
喜多方ラーメンは、太麺が好き^^
かべっちは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.