Nicotto Town


サファイア


2/6 キラキラ集め 4択 メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

2/6(月)晴     15℃


3月の陽気になったようです。

東京都の感染者  1、105人

メンテ後、マップが不良でタウンへ行かれません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    食パンにベストマッチなものは?
       「バター」でした。

アバター
2023/02/07 06:45
おはようさん・・サファイアさん、、大人って感じだね
暖かくなってきましたね、春って感じがしてきた
これからは花粉症の季節になるなぁ~~
マスクで予防できるかな
アバター
2023/02/07 00:32
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/

タウン・・・私が先ほど行った時は、雪のような白いものが舞っていました。
虫がたくさん飛んでいるみたいで気持ち悪かったです。(>_<)
アバター
2023/02/06 22:46
サファイヤちゃん!こんばんは!
わたしも、スマホからタウンに入ろうとしたけど、無理だった!(涙)
アバター
2023/02/06 22:30
今日はポカポカ陽気、テニスの休憩時間の気持ちの良かったこと、春のようでした。
外で本読むのもいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.