Nicotto Town


サファイア


2/9 キラキラを集め 4択 葬儀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

2/9(木)晴 曇り 雨   9℃


寒気団が列島を覆う  寒いです。
親戚の葬儀に参列  斎場の空が無く何日か
遅れての葬儀でした。
疲れました、巡回はお休みします。

東京都の感染者  2、173人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   メグ・・・?
       「ミルク」でした。

アバター
2023/02/10 06:35
おはようさん・・・サファイアさん、今朝はどうかなぁ‥間が降ってませんか
今日は寒いだろうなぁ・・関東は雪かもね
雨が降る一日だね・・
アバター
2023/02/09 21:53
今日は風が強くて、冷たかったです。明日は雪の予報です、多めに買い物してきました。
大変でしたね、お悔やみ申しげます
アバター
2023/02/09 20:54
こんばんは、そうだったんですかぁ、知らなかったです
お悔み申す上げます、寒いからねぇ~
アバター
2023/02/09 20:12
サファイヤちゃん、こんばんは。
お悔やみ申し上げます。悲しいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.