Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


バッハのブランデンブルク協奏曲

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

昨日の朝は釣りに行って、なかなか釣れなかったけれど、ぎりぎりに(釣りの番組みたいに)でっかいマタイを釣ることができました。

その後、温泉に入ってサウナに入ってリラックスできました。
今朝は雨なのでラン休。新聞もお休みですが、久しぶりにバッハのブランデンブルク協奏曲をホットコーヒーを飲みながら聞いています。

アバター
2023/02/13 12:21
ピノックのブランデンブルク協奏曲のLPをかつて持っていました
ブランデンブルク協奏曲はバッハの作品の中でも傑作だと思います。
アバター
2023/02/13 05:34
ブランデンブルク協奏曲は、テンポが良くきれいな曲で元気がでます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.