Nicotto Town


日下部俊介


サーバー管理人始めました


自分の手でホームページをワードプレスを使って作ってみよう

(スキル取得)と決めまして、3月ころから勉強をスタートしようかなと
思ってるのですが、まずは手始めにサーバーを取得しました。
昔、FTTTPを使ってサーバーにパールで組んだものをあげて
サイコロとか、HTML構文を覚えて手打ちでホームページファイルを
作ったことはあるのですが、今回はトレンドに乗って、
ワードプレスで作ろうと考えてます。
幸い、作業所のホームページも弄って良いことになってるので、
応用例は見れる環境にあります。
まだ全然分からないことだらけですけど。

ひとまずは、家と作業所の両輪で、
じっくり学んでいこうと思います。ピアの勉強がとりあえず優先と考えるので、
第二外国語みたいな感覚で(どんな感覚や

春は目覚めの春にしたいですね

アバター
2023/02/18 18:09
>難しくて混乱しました。
ああ、宇宙語になってますね(苦笑
アバター
2023/02/17 14:41
難しくて混乱しました。
アバター
2023/02/17 12:51
>漫画を読むのも大変
漫画も読もうと構えるとスタートできないですよねぇ。
読み始めると止まらないこともあるけれど(笑

>勉強が順調に進むように祈っています
>祝你学习进步!祝你工作顺利!
まぁ僕の勉強っていろんなものに手を出して手ごたえのあるものを
深く掘ってくというスタイルだから、何かは成功するんですよね(苦笑
キャラクターを生み出す発想力と画力が欲しいわ(贅沢
アバター
2023/02/17 09:24
学ぶことは凄いことですね!
私は集中力がないので、漫画を読むのも大変です(;'∀')

目覚めの春!いいですね(^▽^)/
アバター
2023/02/17 06:14
日下部さん、おはよう。

勉強が順調に進むように祈っています。
祝你学习进步!祝你工作顺利!
頑張って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.