Nicotto Town


サファイア


2/17 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

2/17(金)晴    12℃


期待のロケット失敗!

朝は寒いです、温かくなるのかしら?
そろそろ春一番が吹く頃です。

東京都の感染者      1、272人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ 歌唱力があると思うジャニーズのメンバーは?
    「大野智」さんでした。

宇宙航空研究開発機構(JAXA)と三菱重工業は17日、日本の新型主力機H3ロケット1号機を種子島宇宙センター(鹿児島県)から発射を試みたが失敗した。カウントダウンは終了したが飛び立てなかった。JAXAによると主エンジンは着火したが、補助の固体ロケットブースターに着火しなかった。

災害状況の把握などに用いる地球観測衛星だいち3号
搭載していた。主力機の刷新はH2A投入から約20年ぶり、1994年のH2投入からは約30年ぶりとなるはずだった。  
米国主導の月探査計画など次代の宇宙開発への参加や、
日本の衛星打ち上げビジネス拡大で中心的な役割を担う
新型ロケットの失敗は日本の宇宙戦略に打撃となる。


アバター
2023/02/18 13:28
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/02/18 06:42
おはようさん・・サファイアさん、ニュースばかり見てるのかなぁ
何でも興味がありそうな女性ですね・・はるよ・・恋です
今日はあ夕方から雨ですって、まぁ何処も行かないから
楽しく種末送ろうかな~~~~
アバター
2023/02/17 17:34
H3ロケットの失敗は
頭が痛い話題ですorz

それはそうとサファイヤさんのコーデは素敵ですね
宇宙とメルヘンがハーモニーを奏でています^^
アバター
2023/02/17 16:57
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/02/17 16:45
H3号の説明ありがとう (^^♪よくわかりました。
原因究明して成功してほしいものです
今日は暖かくなる予報でしたがなかなか暖かくなりませんでした。明日の期待です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.