Nicotto Town


サファイア


2/18 キラキラ集め 4択 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

2/18(土)晴   曇り   14℃


春の近ずきを感じながらの、お散歩を少し
しました。
午後になると雲が出てきてしまいました。

東京都の感染者   1、146人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   CMでよく見る男性芸能人は?
      「櫻井翔」さんでした。



アバター
2023/02/19 11:27
サファイヤさん、こんにちは♥
すごい風です。どうやら春一番のようです。
お洗濯物、飛んでいきそうで怖いです。

お天気もなんだか怪しくなってきました。
この風で花粉も明日は「多い」の予報です。
違う意味で、マスクは今後も続くかも・・・?

もうすぐ卒業式の季節ですね。
父は高校の先生でした。
卒業式で、卒業生からサプライズで花束をもらって。
もうグシュグシュ。
「先生、そんなに俺たちのことを・・・」
「・・・違う! 花粉!」
黙っていれば感動的な場面だったと思うのですけれど~。(^^;)
シリアスが一瞬でギャグになったそうです。(笑)

でもこれ、意外にどこでもありそうな・・・?

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくなると虫さんが活動し始めるので、寒くてもやっぱり冬がいい・・・かな?
アバター
2023/02/19 06:31
おはようさん・・・サファイアさんってイメージ
物静かな女性だけど、お酒は強そうに見えるけど。。本当かな
春はそこまで来てるけど、足音だけが聞こえる
今週もよろしく
アバター
2023/02/18 17:17
今日は昼間暖房いらなかったです
サファイヤさんのコーデも
春めいていていいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.