Nicotto Town


サファイア


2/20 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

2/20(月)晴   13℃


晴れて静かな良い日になりました。
北朝鮮のミサイルが3回も発射されたようです。
無駄のようですが止めません。

13日、漫画家 松本零士氏(85歳)急性心不全で死去。
「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄 道999」

心よりご冥福をお祈り申し上げます 合掌

東京都の感染者      510人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  今の彼氏彼女に点数をつけるなら何点?
      「100点」でした。






アバター
2023/02/21 06:40
おはようさん・・サファイアさん
人間の身体・・脳・・は偉いと思います。四季を感じるんだからね
今朝は寒かった感じですね・・今日もいいこと考えよう
アバター
2023/02/21 00:24
999好きだったので、松本先生の訃報はショックでした。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2023/02/20 20:44
今日は風が強くなる予報でしたがそれほどでもなく気温も暖かくテニス日和でした
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/02/20 17:11
北のやっていることは
強腰でいないと政権が保てないから
だと思います

日差しが暖かくなって来ましたね
春近しです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.