Nicotto Town


ちょこころねの日記


黒ガチャアイテム交換のお願い


電脳ミュージシャンのエルヴィスL、ブルーノLどちらかと
アリスターLの交換をお願いします。
イベントが始まってしばらく経ちましたが、
ニコみせのアルカモミライウォールどうして欲しくなって、ガチャを結構してみましたが残念ながら出ませんでした。

アリスターをダブリでお持ちの方や他のアイテムにしたい方いらっしゃったらよろしくお願いします。

※尚プレゼント機能を使ってやり取りして下さる方に限らせてください。交換後は友達設定を解除させていただきます。
 

アバター
2023/02/25 00:30
あは ばれたww
ちょっとね ニコタは健全なところなので 遠慮してん^^
アバター
2023/02/21 10:59
あかん ガチャチケやった。。
アバター
2023/02/21 07:08
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

今朝も寒いね^^;
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.